倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

キャラバン10日目 北区・上京区へ

8月8日

府内一巡夏・キャラバン10日目は、北区、上京区で街頭演説2箇所と夜のつどいに参加しました。

キャラバン最終週の最初は、北区北大路タウン前、上京区出町枡形商店街前での街頭演説から。

暑い暑い酷暑の中、北大路タウンでも、出町枡形商店会前でも、演説を見に来て下さいました。ありがとうございました。

今度のキャラバンは、井上さとし参院議員も精力的に参加して頂き、倉林議員と揃っての演説の場面がありましたが、街頭での二人揃っては、この日が最後でした。井上議員は、8月の6日、9日、そして15日とご自分の被爆2世としての決意と憲法9条をもつ日本のあるべき姿を訴えられました。倉林議員は、先月終わった国会報告を委員会での様子を含めてお話しました。夜の「つどい」に行けないので、街頭演説で会いに来たと言ってくださいル方もいて、本当にありがたいことです。

夜の北・上京後援会主催の「つどい」は、予定していたよりもたくさんの皆さんに参加頂きました。中には、昼の街頭宣伝に来て頂いた方もいらっしゃって大いに励みになりました。質問もいろいろでて、一つ一つおこたえしました。

(スタッフ)

DSCN9889DSCN9891DSCN9895DSCN9898