倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

医療・街頭宣伝、長岡京・山本さん・二階堂さん・なかむらさんの事務所びらき

9月20日

医療後援会のみなさんと一緒に4カ所で街頭演説し、長岡京市議選に向けての予定候補山本のりまささん、二階堂けい子さん、なかむら歩さんらの事務所びらきでご挨拶しました。

 

医療現場で働くみなさんの後援会で街頭宣伝を取り組まれ、京都市内を宣伝カーで走り、堀川丸太町、北大路ビブレ前、百万遍、四条大宮と4カ所で街頭演説しました。看護師さんや介護士さんらが各所でマイクをとって訴えられ、患者さん達のためにも、自分たちが働く上でも、政治が変わらないと命が、暮らしが守れないと切々と話されました。倉林議員は、この国の政治が、国民の命と暮らしを守ろうとしない、野党連合政権を実現して医療現場で働く人も、医療を受ける人も大事にされる政治を実現しよう、そのためにも今度の総選挙で日本共産党を大きくしてくださいと、訴えました。

その後、長岡京市へ。

9月26日告示、10月3日投開票で、長岡か京市議選が行われます。それに向けて、山本のりまささん、二階堂けい子さん、なかむら歩さんの3人の事務所びらきが行われ、たけやま彩子・衆議院近畿ブロック比例予定候補と一緒のに参加しました。どこにも地元のみなさんや応援団・ファンのみなさんがたくさん集まって下さり、みなさんと勝利を誓いました。

(スタッフ)