倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

長岡京市内3カ所で街頭宣伝、八幡市内2カ所で議会報告会

8月7日

午前中は、長岡京市内で3カ所街頭宣伝し、午後八幡市で2カ所の議会報告会に参加しました。

10月3日投票で、長岡京市議会選挙が行われるので、市議選にむけて応援のため街頭から訴えました。この日は、すみだ初恵市議とご一緒。すみだ市議は3期目を目指しています。実績も積み上げ、ご自分で頑張ってきたことを地域のみなさんに訴えました。倉林議員は、長岡京市議団6名全員の勝利のため、そして、秋に必ず実施される総選挙で日本共産党を大きくのばして、野党連合政権が実現しようと呼びかけました。

午後は、八幡市内での2カ所の議会報告会へ。これで、八幡市議団5名の担当地域全部の議会報告会に参加したことになります。この日は、澤村市議の地域と、巌市議の地域での報告会でした。澤村市議の地域では地域の問題を参加者から具体的に質問がだされ、市議、森下府議らが質問に応え、倉林議員からは、コロナ感染問題での質問に丁寧にお答えしました。巌市議の地域での報告会では、参加者一人一人から市議、府議、倉林議員の報告への感想をだしてもらいました。森下府議の報告中に、森下府議が持参されたパルスオキシメーターを、倉林議員が参加者のみなさんの所に持って行って計測して回りました。そのときの写真もアップしています。みなさんに一声かけができました。

(スタッフ)