倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

西京、福知山、亀岡で街頭宣伝、中京・演説会

4月5日

西京区で6カ所、福知山で2カ所、亀岡で3カ所街頭演説し、夜、中京での演説会で訴えました。

 

午前、西京区河合ようこ市会議員候補と成宮まり子府議候補とドッキングして3カ所、その後、ゆらひろみ市会候補と成宮府会候補とドッキングしてそれぞれ街頭演説しました。どこも、みなさん集まって下さいますし、足を止めて、訴えを聞いて下さる人もいて、励まされました。天気もよく、気持ちの良い街頭宣伝でした。

 

午後イチは、福知山で大槻ふみ子府議候補と2カ所で街頭演説。選挙が始まった土曜日にご一緒していたときより大槻候補の訴えに深みが出た感じで、車からの反応も上々。何より、選挙前に、福知山駅で街頭演説したときに来てくれていた中学生が、応援に駆けつけてくれました。お母さんから、倉林議員に伝えて下さいと、伝言もいただき、中学生とつながりました。

 

次は、亀岡。なむら活代府会候補と3カ所で街頭演説。「亀岡で初の女性府議の誕生まであと一歩」とのアナウンスは、なかなかの励まし。先週の土曜日から、大きく支援の輪が広がっていることが応援団のみなさんの確信になっているようです。なむら候補の訴えも、まっすぐで、倉林明子議員の訴えにも力が入っていました。

 

今日の最後は、中京の平井良人個人演説会。中京悲願の日本共産党の2議席奪還も、平井市会候補の再選がないと実現しません。倉林議員も力を込めて、平井候補の再選へ大きなご支援をと、訴えました。多彩な弁士で、つながりの深さも感じられました。

いよいよ、明日が、最後の日。日本共産党を大きく伸ばしていただくために、明日も、駆け巡ります。

(スタッフ)

DSCN3880 DSCN3887 DSCN3901 DSCN3906 DSCN3909 DSCN3916 DSCN3917 DSCN3921 DSCN3929 DSCN3930 DSCN3938DSCN3940