倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

伏見2カ所で街頭演説、つなぐ京都2022事務所びらき

2月27日

伏見区で、東大手と地下鉄醍醐駅前で、大門みきし参議院議員、たけやまさいこさんと倉林明子銀の3人が、訴えました。そして、知事選をたたかう「つなぐ京都2022」事務所の事務所びらきに参加しました。

 

東大手と醍醐駅前の街頭演説は、当初、大きなホールでの室内の演説会を予定していましたが、コロナによる「まん延防止等重点措置」期間になり、街頭演説に切り替わったものです。

大門議員、たけやまさん、倉林明子議員の訴えは、大門議員は、新自由主義から脱却して「やさしく強い経済」をすすめる政治に変えようとお話されました。たけやまさんは、ロシアによるウクライナ侵攻は許されない行為、国際世論と日本国憲法9条で戦争をやめさせようと、訴えました。倉林議員は、知事予定候補となったかいじかわ憲さんを知事にして、政治の流れを変えて、参議院選挙でたけやまさんを京都の代表として送り出し、比例での躍進で、大門議員をはじめ5名が勝利できるようにと、大きな儀支援をとお願いしました。

街頭演説のあと、つなぐ京都2022事務所の事務所びらきに、参加しました。

動画は、東大手での倉林明子議員に訴えです。

(スタッフ)