倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

伏見、右京、中京の演説会へ

4月4日

伏見区、右京区、中京区の演説会に駆けつけました。

東京から京都駅八条口に降りて、演説会へ駆けつけました。

まずは、伏見区淀へ。西山のぶひで・赤阪仁個人演説会へ。西山のぶひで府会議員候補と赤阪仁市会議員候補への支持と、伏見で府会・市会での5議席を獲得させてほしいと訴えました。

次は、右京区へ。かみね史朗・山田こうじ個人演説会では、笑いもとりながら、かみね候補の7期目、山田候補の再選と合わせて、右京区府会・市会での5議席の絶対確保にお力貸してくださいと、訴えました。

最後は、中京区、倉林明子議員の地元中の地元での山田あいき個人演説会。倉林議員が参議院議員になり、中京の西部の日本共産党の議席がなくなり、とても残念に思っているので、今度こそ、山田候補を議会へ送ってほしいと力強く訴えました。初めて来て下さった人もいて、とても励まされました。

(スタッフ)

DSCN3849 DSCN3852 DSCN3856 DSCN3864 DSCN3869 DSCN3871