倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

伊根町

11月5日

京都府立医科大学創立150周年記念式典に出席したあと、「日本画展 彩葭会」の日本画を鑑賞し、伊根町議選にむけて(11月8日告示、13日投開票)予定候補者の事務所びらきへのメッセージ動画をとりました。

京都府立医科大学創立150周年ということで、国立国際会館で記念式典が開かれ、こくた恵二衆議院議員らと出席しました。

式典終了後、「彩葭会」の日本画展が開かれているギャラリーへ。この「会」に参加されている方の中に、倉林議員が京都市立看護短期大学時代の恩師がおあれれ、毎回ご案内をいただき鑑賞させていただいています。2年ごとの開催ですが、今回は、コロナで3年ぶりの開催となりました。和泉先生が画かれた絵の前で、記念撮影しました。

そして、11月8日告示に向けて、6日に事務所びらきをするときいていた伊根町議選の大谷いさおさん、山根あさこさん(いずれも現職)らへのメッセージ動画を、京都府委員会の事務所で撮影しました。いつもは、伊根町へ激励・挨拶に足を運ぶのですが、どうしても時間がとれず、メッセージで、許していただきました。大谷さん、山根さんの議席は、町民のみなさんの為にも大切な議席です。町民のみなさんの変わらぬご支援をよろしくお願いします。

(スタッフ)

 


大谷いさおさん事務所びらき


山根あさこ事務所びらき