長岡京・演説会
今朝方の大阪府北部地震で犠牲になられた方、けがをされた方たくさんいらっしゃいます。犠牲になられた方々には、心からの哀悼の意を表します。けがをされた方の一日も早い回復をお祈りします。被災された皆さんには、心からお見舞い申し上げます。隣接する京都府でも、余震が繰り返しています。まだまだ余談を許さない状況のようです。みなさん、くれぐれも大事にして下さい。
6月17日
長岡京で、田村智子副委員長を迎えての演説会が開かれました。
この演説会では、来年春の府会議員選挙に挑戦する武山彩子長岡京市議が、力強い決意表明をされ、参加者からの大きな拍手で、武山市議も参加者もお互いに励まし合う場となりました。また、10月に行われる大山崎町議会議員選挙に向けて、朝子町議団長が、住民の願い実現へ一層頑張る決意表明をされ、会場から期待の拍手に包まれました。
倉林議員は、「ガチンコの国会から帰ってきました。」から始まって、最終盤に来ている国会の様子、「働かせ方改悪」法案を、徹底審議を求めて頑張っていること、何としても廃案へ力を貸して下さい、とお話しました。そして、大山崎町議選、府議会議員選挙を経て、来年夏は参議院選挙、今度は、もっともっと尻をつけて、再度、国会へ押し上げてほしいと、訴えました。
(スタッフ)