倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

みやこめっせ大演説会

6月15日

みやこめっせで、志位和夫委員長を迎えての大演説会が開かれました。

会場いっぱいに集まって下さいました。

開会の最初に、「倉林明子プロモーションビデオ」を上映しました。この5年間の参議院議員としての活動紹介をさせていただきました。

三嶋亭のご主人の三嶌太郎さん、事業家の白坂有子さんの日本共産党への期待のお話は、大きな励ましになりました。

そのあと、来年の統一地方選挙の府議、京都市議の候補者が発表されました。候補者のみなさんと志位委員長、こくた恵二国会対策委員長、井上さとし参議院議員、倉林明子参議院議員が加わって勢ぞろいのバンザイは、圧巻。顔の判別ができないかもしれませんね。たくさんの大きな拍手を頂きました。

その後、井上さとし参議院議員・参議院国会対策委員長が、来年の参院選の比例の候補者として、力強く訴えられました。

倉林明子参議院議員も、何時にもまして、力強く、国会での参議院厚生労働委員会の質疑の様子を含めて、自力をつけて、再選にのぞむ決意を訴えました。

冒頭の「PV」は、6月末完成で「つどい」などで活用していただけるように、よりよいものにして、DVDになります。乞うご期待!!

(スタッフ)

DSCN3854 DSCN3856 DSCN3861DSCN3865DSCN3866DSCN3868DSCN3874