倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

府議11人から14人へ、市議14人から18人へ

4月12日
 いっせい地方選挙前半戦の開票結果。
 一番最初に、飛び込んだニュースは「八幡市で、森下よしみさんが勝った」でした。
 これを受けて、森下さんの事務所へ、大河原弁護士と、直行。
 森下事務所では、倉林議員が来るのを待って下さっていました。みんな大喜び。八幡で初めての党の議席。そして、女性の府議は初めて。
 次に、長岡京の石村事務所へ。石村さんには、残念な結果でしたが、石村さんの毅然としたあいさつに、集まったみなさんが励まされました。12年間、京都3区の顔としてがんばって頂きました。お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。
 京都市内のもどって来て、中京・原さん、平井さん、の事務所をまわって、西京・河合さんの事務所へ。ちょうど、成宮さんも合流して下さって、みんなでバンザイしました。
 最後は、右京区。西村さんの事務所で待っていたら、右京5人衆の全員勝利の報が入ってきました。
 気づいたら日付も変わっていました。西村事務所で全員そろって、バンザイできました。
 
 (スタッフ)


IMG_8161.JPGのサムネール画像IMG_8147.JPGのサムネール画像IMG_8168.JPGのサムネール画像IMG_8172.JPGのサムネール画像IMG_8177.JPGIMG_8181.JPG