倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

いっせい地方選挙・・最終日、支援に駆け巡りました④

4月11日 最終日
 午前中は中京の市会候補の支援。
 朝8時、中京・山田あいきさんの事務所から。
 山田さんの宣伝カーの乗り込んで、2ヶ所。降りてから3ヶ所の街頭宣伝。
 その後、中京・平井良人さんの宣伝カーの乗り込みで4ヶ所の街頭宣伝。
 午後は、西京2ヶ所、伏見1ヶ所、最後は大型宣伝カーに乗り込み。
 最後の打ち上げは、原田府議・平井市議候補合同で、平井事務所に行きました。
 写真は、アラカルトです。駆け巡りましたよ。
 国会では、安倍首相が、戦争する国づくりに邁進しており、安倍政権の暴走を何としても止めよう。
 そのためにも、日本共産党を上して下さい、と訴えました。消費税も、社会保障の充実のためにと行っていましたが、国民の暮らしの予算は切り捨て、大盤振る舞いは、法人税と大金持ちへの減税。これでは、逆さまではないでしょうか。
 分かり易くなりました。日本共産党を伸ばして、暴走政治ストップ。住民の声が届く議会をつくりましょう。と呼びかけました。
 
 (スタッフ)

 



IMG_8144.JPGIMG_8116.JPGIMG_8123.JPGIMG_8125.JPGIMG_8132.JPG
IMG_8133.JPGIMG_8134.JPGIMG_8139.JPGIMG_8142.JPG