倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

吉田幸一さんデーでした。

11月27日
 午前、4区吉田幸一さんと西京区、右京区で街頭宣伝。
 午後、丹後織物求評会に出かけて、夜4区吉田幸一事務所びらきへ。

 午前、西京区、右京区を吉田幸一さんと街頭宣伝。どこでも、 
田幸一さんと街頭宣伝。どこでも、びっくりするほどの激励をもらって、吉田幸一さんも、どんどん演説がのってきていました。
 昼は、産業会館5階で開かれている「丹後織物求評会」に出かけました。丹後織物工業組合からの案内です。丹後のメーカーさんたちの作品や京都造形大学の学生さんのドレスの作品など、和服だけでない展示がされていました。丹後の織り子さんたちの最低工賃のことに思いを致しながらの鑑賞でした。
 夜、4区吉田幸一さんの事務所開き。府議、市議、予定候補者ら勢ぞろい。なかなかの圧巻でした。
 寒くなりかけていましたが、参加者は熱気ムンムン。頑張ろうと気持ちが一つになりました。
(スタッフ)


B3bNIn6CcAIIHyF[1].jpgIMG_6828.JPGIMG_6809.JPGIMG_6811.JPGIMG_6827.JPG