倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

好天の中。連休走りました。

11月23日
 伏見区で、4箇所で演説会

11月24日
 1区女性街頭宣伝、安倍政権をやめさせる集会、右京はげます会

11月23日
 伏見区内で、午前2箇所、午後2箇所の演説会をこなしました。
 学区毎の演説会をもともと予定していたところに、解散総選挙になり、実にタイムリーな演説会開催となりました。石村さんともご一緒でした。

11月24日
 昼、四条大宮で、1区の女性後援会での街頭宣伝。賑々しく、四条大宮を席巻しました。女性後援会の古川美和弁護士の演説に、感激。さすが、弁護士さんです。こくた国会対策委員長も力が入っていて行き交う人たちの足を止めていました。みんなで日本を変えようと「カエル」さんも登場。
 その後、円山音楽堂で開かれた「安倍政権をやめさせる大集会」に、参加。一言アピールなど、どれも時宜にかなっていて、ばっちり。デモには参加出来ず、途中退席して、右京の励ます会へ。
 右京励ます会では、加藤広太郎元市議も来られていて、ホットウォーミーな集いでした。
 いっせい地方選挙の候補者のあいさつの後、吉田幸一4区候補の力強い決意に大きな拍手が、期待の大きさを表していました。
 終わって、東京へ。しかし、慌ただしいです。

(スタッフ)


IMG_6720.JPGIMG_6712.JPGIMG_6708.JPGIMG_6722.JPGIMG_6732.JPGIMG_6759.JPG