倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

キーワードは、 闘う です。

11月15日
 午前、かねてからオファーをいただいていた大津市での「つどい」に参加。
 地域の人や病院・介護施設などで働く人、たくさんお話をお聞きしました。そして、大津なのに、以前京都で一緒に頑張っていた先輩もおられ、ありがたいことに身に余るようなプロフィール紹介をいただいて感激しました。
 滋賀県は、前回のいっせい地方選で、残念なことに県議会で空白になってしまい、今度は、必ず、その思いが、あふれていました。総選挙で、まず、勝利して、一気に勝ち抜きましょう。

 午後は、城陽市へ。来春のいっせい地方選挙での候補者発表をうけて、お披露目街頭宣伝に参加しました。2箇所で訴えましたが、みなさん、寒風にも関わらず、ニコニコ、元気!!こちらも、元気になります。

 さて、夜。左京で、「青年トーク」。ブラックバイト、奨学金問題など、党の政策をお話した後、参加者からの質問に応える形で、トークが始まりました。2区国政委員長のはらさんも、参加して、率直で忌憚のない意見交換の場となりました。

この日のキーワードは、「闘う」でした。あきらめず、たたかうこと、そして、仲間と手をつないで、変えていこう、です。

(スタッフ)


IMG_6627.JPGIMG_1560.JPGIMG_6639.JPGIMG_6642.JPGIMG_6658.JPG