倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

解散近し

11月14日
 国会の情勢が、がぜん、緊迫してきました。
 14日夕刻。京都も5時を過ぎると暗くなります。そんな中、スポットライトを照らして、京都駅前で、日本共産党国会対策委員長こくた恵二衆院議員と一緒に、緊急街頭宣伝に立ちました。
 緊急のことなのに、たくさんの人が、聞きに来て下さいました。
 安部政権打倒!!
 そう、呼びかけていたのが、いよいよ、実感になってきましたよ。
 キンカン行動にも、ほんのちょっとですが、久々に参加させてもらった後、亀岡の演説会へ。
 この演説会、当初は、新年早々にある市会議員選挙と来春の府会議員選挙勝利のための演説会でしたが、急遽、4区国政委員長の吉田幸一さんも参加した、ホントに、気持ちのいい演説会になりました。
各候補者も、演説会に参加されたみなさんも、よし、がんばるぞ、という意思がみなぎっていました。
 政治を国民の手に取り戻す絶好のチャンス!!
(スタッフ)


IMG_6613.JPGIMG_6593.JPGIMG_6594.JPGIMG_6601.JPGIMG_6621.JPG