倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

赤旗まつり②

11月3日
 全国民医連後援会のつどい、京都から出店されているお店のみなさんへごあいさつ。

 前日の人人ひとひと、からはだいぶ落ち着いて、ゆっくり会場を回ることが出来ました。と言っても、お昼近くになると、食事の広場などは、どんどんいっぱいになってきてました。
 全国民医連後援会のつどいで、ドクター小池こと小池副委員長の訴えの後、ごあいさつしました。「看護師出身だけど、経済産業委員をしています。」と話し始めると、みなさんすごく集中して聞いて下さいます。いい医療・介護を進める為にも、日本共産党の力を大きくする事が大事と、静岡から来られた歯科医師さんの訴えは、こころにしみました。
 昨日は、人がいっぱいで回ることが出来なかったので、京都から出店して下さっていた店舗のみなさんを一軒ずつ回ってあいさつさせていただきました。みなさん、1日の雨には苦労されたご様子でしたが、2日は、たくさんのお客さんで、何とかいけたとのことでした。やれやれ・・・
 最後に、機関紙コムのお店に行って、「憲法11条」の写真を撮りました。
 いかがでしょうか。
(スタッフ)


IMG_6533.JPGIMG_1539.JPGIMG_6530.JPG