倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

明日が投票日!

最終日、丸一日、宣伝カーに乗って、訴えました。
各所、どこでも、気合いが入っていて、「風穴あけて、国会へ行かせてください。」の訴えに、拍手がわき、大いに励まされました。
市田書記局長から、最終日の今日も、応援をうけ、夕刻、北野白梅町での街頭演説のあと、打ち上げの四条大宮までの間、宣伝カーパレードをしました。支持を広げに広げて、何としても、日本共産党比例5人の勝利と京都選挙区の倉林明子を勝ち抜かせて下さい。と訴えました。打ち上げでは、アッココールも頂きました。行くぞ!!ポーズも爆発したよ。
たくさんの皆さんの励ましやご支援に感謝して、皆さんと一緒に、勝利の喜びが分かち合えるよう最後まで、頑張り抜きます。ありがとうございました。よろしくお願い致します。
1写真.JPG
1写真-2.JPG
1DSC_0439.jpg
1DSC_0453.jpg