活動ブログ

京都府庁前・市役所前の街頭宣伝、中小企業団体中央会の新年賀詞交歓会、JR宇治駅前街頭宣伝、宇治新春年賀交歓会

2018年1月4日

1月4日

仕事始めのこの日は、京都府庁前の門前と京都市役所前からの初出街頭宣伝から。府庁前では、梶川・総評議長、市役所前では小林・市職労委員長、土田・福保労書記長らが、それぞれの立場から、知事選への意気込みをお話しされました。党からは、府庁前では府会議員団のみなさん、市役所前では市会議員団のみなさんがせいぞろい。国会議員団も、こくた衆議院議員、井上参議院議員、倉林参議院議員と勢ぞろいです。

市役所前での宣伝のあと、市会議員団室に国会議員そろって行き、それぞれ激励と抱負を述べあいました。

 

その後、恒例の京都府中小企業団体中央会の新年賀詞交歓会に出席し、紹介を受けました。そして、時間に追われながら、JR宇治駅前から宇治市議団と一緒に、街頭宣伝。宇治のみなさんに新年の挨拶をしました。また、宇治の市議団と一緒に、宇治市と宇治商工会議所が主催する新春年賀交歓会に出席し、ここでも紹介をされました。

中央会では日本酒条例により「日本酒で乾杯」、宇治市では「宇治茶で乾杯」えした。

(スタッフ)

 

DSCN0946 DSCN0957DSCN0964DSCN0972DSCN0977DSCN0979