倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

消費税10%への増税はごめんです。

2014/09/07

9月5日
 消費税増税をストップしようと、そのためにももっと学習を深めて運動を大きくしようと、「ストップ!消費税増税・中京の会」が「学習&決起集会」を開きました。
 池田・京商連事務局長の講演のあと、国会情勢を、倉林議員がお話しました。
 第2次安倍政権が発足したけれど、国民の運動が、あらゆる面で政権を追いつめていること、消費税増税はそんな中で、法律で決めたことだからと、押し付けようとしている。だけど、どの指標をとっても、マスコミからも、アベノミクスは大丈夫かと、言われている今、力を合わせて、ストップの声を大きく広げることが、何よりも大事。攻めて攻めて、そして、安倍政権を一日も早く打ち倒す方向へすすめましょう、と訴えました。(スタッフ)

IMG_6049.JPG

日時
2024/04/16(火)
場所
内容

一覧へ戻る