倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

地元訪問とアメリカ独立記念日

2014/07/10

7月3日
 2日の夕刻、国会・倉林室の国会秘書団が、今国会の倉林議員の活動報告をするために、京都に来て下さいました。倉林議員が、国会報告として話す中身を、文書で整理したものを、京都の国政事務所でも共通のものにしておくためです。いつもいつも、ありがたいです。
 で、3日は午前、国会秘書さんと地元秘書で、中京の倉林議員の地元を、雨の中、ハンドマイク宣伝をしました。テーマはもちろん、「集団的自衛権行使容認」の「閣議決定」を許さず撤回を!です。
 倉林議員は、山田あいき市議候補と、訪問活動。成果は、いろいろありました。
 この日の夜は、米国総領事館のお招きで、「第238回米国独立記念レセプション」に、出かけました。
 会場は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。
 アメリカ的パーティを体験。これぞ、アメリカ!でした。松井大阪府知事が主賓で、挨拶されました。
 国会議員は衆院が5名、参院が3名。料理も飲み物も、やっぱりアメリカやね!でした。(スタッフ)


IMG_5494.JPGIMG_5492.JPG

日時
2024/04/20(土)
場所
内容

一覧へ戻る