倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

元旦・街頭宣伝

1月1日

新年あけましておめでとうございます。今年は、いよいよ選挙の年!

いのち、くらしが大切にされる政治へ、市民と野党の共闘の力で安倍政治を終わらせましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

 

元旦は、京阪八幡市駅前から、東本願寺前、八坂神社・祇園石段下、最後は松尾大社前で、街頭から訴えました。

 

八幡市駅前は、森下よしみ府議、山本邦夫、巌博、亀田優子、中村正公各八幡市議、さわむら純子八幡市議予定候補、渡辺和俊京都府委員長が揃いました。

東本願寺前は、こくた恵二衆議院議員、西脇いくこ府議、山中わたる京都市議、かまの敏徳京都市議予定候補らと新年のご挨拶をしました。

八坂神社・祇園石段下では、こくた恵二衆議院議員、井上さとし参議院議員、浜田よしゆき府議、加藤あい京都市議、とがし豊前京都市議、小林たかひろ府議予定候補、渡辺和俊京都府委員長が、八坂神社の参拝者のみなさんにお話ししました。

松尾大社前では、成宮まり子府議、河合よう子京都市議、由良ひろみ京都市議予定候補が、訴えました。

倉林明子議員は、消費税増税をやめさせるためにも、国民健康保険料引下げの実現のためにも、市民と野党の共闘を大きくしていくためにも、統一地方選、参院選で日本共産党の議席を大きくして下さいと、訴えました。

(スタッフ)

 

DSCN1914 DSCN1915DSCN1920DSCN1921DSCN1925DSCN1926DSCN1931DSCN1934DSCN1936