倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

京都市総合防災訓練、治安維持同盟府本部大会、中京区後援会総会・懇親会

8月31日

午前に京都市総合防災訓練を参観し、午後治安維持同盟京都府本部大会でごあいさつ。夜は、地元・中京区後援会の総会・懇親会に出席しました。

前日、京都市内は大雨警報が出される中、訓練当日は、良いお天気で、京都市総合防災訓練が開催されました。日本共産党の市会議員さんも多数参観されていました。倉林議員は、各部署の展示を一巡して見て回りました。災害時に備えての訓練は、昨今の災害の大きさを考えると、おろそかにできません。

 

午後イチは、治安維持同盟京都府本部の大会で、ごあいさつしました。

 

夜は、中京区後援会の総会・懇親会。最近は、日程に追われて、あいさつもそこそこに退出ばかりして、地元の皆さんに失礼していましたが、今日は、開会から参加し、懇親会にも出席し、皆さんと大いに語ることができました。地元中の地元の朱八地域の皆さんは、参院選でこんなに頑張ったことはないと奮闘ぶりを語ってくださいました。みなさん、本当にありがとうございました。みなさんのご期待に応えて、これまで以上に地元の声をを国会に届けます。

(スタッフ)

DSCN6728 DSCN6729 DSCN6735 DSCN6740 DSCN6748