倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

亀岡市議選告示日市議選候補者と一緒に、京田辺・綴喜新春のつどい、京建労本部旗びらき

1月20日

亀岡市議選の告示日ということで、午前中、並河あい子候補の出発式、田中豊候補、長沢みつる候補、三上きよし候補らと街頭から訴えました。午後は、京田辺・綴喜の新春のつどいでご挨拶し、京都市内に戻ってきて、京建労本部の旗びらきに出席しました。

 

亀岡市議選は、定数24人に対し28人の立候補する大激戦となりました。倉林明子議員は、早朝、並河あい子候補の事務所での出発式を皮切りに、田中豊候補とは、事務所ご近所のお寺前で、長沢みつる候補とは、スーパー前で、三上きよし候補とも、おなじみのスーパー前で、それぞれ候補者とドッキングして、街頭から支援を訴えました。それぞれに街頭演説の場所には、応援隊が駆けつけて、候補者を激励してくれていました。

そして、山城は、京田辺へ。新春のつどいに出席。文化的で、オープニングは、リーコダーやチェロなどの音楽の演奏からでした。倉林議員は、最初の方でご挨拶したあと、京田辺市議予定候補らと勢揃いして、退出しました。

最後は、全京都建築労働組合本部の旗びらき。こくた恵二衆議院議員、井上さとし参議院銀、倉林議員と国会議員勢揃いして、こくた議員が代表して挨拶、倉林議員が鏡開きをしました。井上議員と一緒に、各テーブルを回ってご挨拶しました。

(スタッフ)

DSCN2412 DSCN2413    DSCN2419DSCN2418DSCN2430DSCN2429DSCN2441DSCN2440DSCN2456 DSCN2464    DSCN2475DSCN2483