倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

祝賀会と女性のつどい

2014/07/28

7月20日
 午前、大宅診療所創立30周年祝賀会に出席しました。オープニングは京都橘大学の吹奏楽部のサックス演奏。楽しめました。
 大宅診療所のこれまでの活動とこれから求められる役割について、挨拶をされるみなさんがそれぞれ要望や決意を述べられ、手作りの中にも引き締まった「会」でした。
 午後は、西京女性のつどいへ。東から西への移動は、限られた時間では、かなりの難易度。この日は、間に合いました。
 西京の女性のみなさん、たくさん参加して下さいました。何せ、準備した資料が足りなくなるほどですから。東京都議会のヤジ問題にからんで国会や京都府会、京都市会でもヤジがあるかなどの質問や原発ゼロの活動をされている方の元気な発言など、普段の疑問の解消や活動の紹介などで参加者がみんなが元気になれました。ありがとうございました。
 夕刻、市内にもどって、こくた衆議院議員のパートナーのこくたせいこさんの作品展に、「織成館」へ伺いました。(すみません、写真をとるのわすれちゃいました。)
(スタッフ)


IMG_5632.JPGIMG_5637.JPGIMG_5642.JPGIMG_5645.JPG

日時
2024/04/19(金)
場所
内容

一覧へ戻る