倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

3区・大山崎、長岡京市、向日市、伏見区で街頭演説、西地区委員会事務所

7月17日

3区内、大山崎町、長岡京市、向日市、伏見区をたけやま彩子衆議院近畿ブロック比例予定候補と一緒に街頭から訴えました。街頭宣伝が終わってから、西地区委員会が新しい建物になり完成披露の日ということで、新事務所を訪れました。

 

午前中は、大山崎町、長岡京市、向日市で5カ所、たけやま彩子予定候補と一緒に街頭演説し、午後は伏見区5カ所で、内1カ所でたけやま予定候補と一緒に訴えました。

朝からの好天で、雨の心配もなく、各地で、地域の人も直接街頭に来て下さいました。たけやまさんは、総選挙に向けての決意を、女性国会議員を増やすためにも、日本共産党をのばしてほしいと訴え、倉林明子議員は、国会報告を丁寧にお話ししました。参議院の議院運営委員と言うこともあり、テレビでの質疑をみなさん見て下さっていて、たくさんの励ましをいただきました。長岡京市は、この秋、市議選が行われるため、予定候補の中村あゆみさん、ひろがき市議らとそれぞれご一緒しました。

暑い中、みなさんありがとうございました。

西地区委員会の新事務所のお披露目のセレモニーは午前中に行われたようですので、それを受けて、この日の最後に、西地区委員会事務所を訪問し、とてもきれいになった事務所を見せてただきました。

(スタッフ)