倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

2023年新年

1月1日、2日、3日

恒例の新春街頭宣伝

1月1日は、石清水八幡宮駅前での元旦宣伝、祇園石段下での元旦宣伝、松尾大社前の元日宣伝、2日は、伏見区・東大手での新春宣伝、3日は、四条大宮での中京女性・新春宣伝をしました。

たがが外れた岸田政権、大軍拡と大増税を止めるためにも、今年4月の統一地方選挙で日本共産党が躍進できますようにと、力強く訴えました。

石清水八幡宮駅前では、森下よしみ府議、八幡市の山本邦夫さん、巌ひろしさん、亀田ゆうこさん(府議予定候補)、中村せいこうさんら市議、と中村のりこさん(市議予定候補)とご一緒しました。祇園石段下では、こくた恵二衆議院議員、井上さとし参議院議員、浜田よしゆき府議、とがし豊市議、小林たかひろさん(東山・市議予定候補)、渡辺和俊府委員長らが参加しました。松尾大社前は、成宮まりこ府議、河合ようこ市議と一緒に訴えました。

東大手は、伏見区の5人衆、馬場こうへいさん、西山のぶひでさん両府議、西野さちこさん、赤阪ひとしさん、山根ともふみさんの三市議らと新年のご挨拶をしました。

四条大宮では、こくた衆議院議員、原田完府議、平井良人市議、田中ふじこ府議予定候補と中京女性後援会・中京後援会のみなさんとご一緒に訴えました。

みなさん、今年は統一地方選挙の年、旧に倍するご支援をなにとぞ日本共産党へよろしくお願いします。

(スタッフ)