倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

精華町消防操法大会、精華町の地滑り現場、宇治・演説会

7月1日

精華町消防操法大会に出席した後、精華町の地滑りの現場を見させて頂きました。午後は、宇治での小池晃書記局長を迎えての演説会にのぞみました。

朝9時から開催された精華町消防操法大会。真夏のように朝から汗が噴き出す好天気の中、操法大会の参加者が最後まで、日ごろの訓練の成果を発揮できるようにと思いました。きびきびと披露する姿は、なかなかなものでした。

その後、6月25日に発生した精華町の地滑りの現場に、精華町議員団と一緒に行きました。地滑り現場で、避難されているお家は3軒。そのうち2軒のお家の方からお話が聞けました。地盤の緩くなったところが竹藪化しており、避難されている皆さんの不安は、もっともなことです。

午後は、宇治での小池晃書記局長を迎えての演説会。井上さとし参議院議員・参議院国会対策委員長と倉林明子参議院議員が訴えました。(演説会の写真は、「しんぶん赤旗」編集部から提供して頂きました。)

(スタッフ)

DSCN9707DSCN9706IMG_1804IMG_1809IMG_1829IMG_184320180701034028 20180701034030 2018070103403320180701034017