倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

比例事務所の本番リハーサル

10月10日

この日は、比例事務所の本番リハーサルで、乙訓地域3カ所で、訴えました。

 

たけやま彩子さん(比例近畿ブロック予定候補)と大山崎町でドッキング、長岡京、向日市と3カ所一緒に訴えました。乙訓地域は、たけやまさんの地元でもあり、つい1週間前に長岡京市議選で、6名全員当選を勝ち取った所でもあり、みなさん笑顔で、集まって下さいました。大山崎町では、渋谷進町議、長岡京市では新議員となったなかむら歩市議、向日市では丹野直次市議がそれぞれご自分の市町の実情を紹介して、政治を変えようと呼びかけられました。たけやまさんは候補者としての決意を力強く訴えました。倉林議員は、岸田新内閣が、安倍・管政権を引き継ぐ内閣で、いのちと暮らしを守る為には、政治を変えるしかない、4野党が政策号したこと、そして、その政策の6つの柱を紹介しました。聞いて下さるみなさんの拍手にも、励まされる街頭演説でした。

(スタッフ)