倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

明けましておめでとうございます・元旦宣伝

1月1日

明けましておめでとうございます。

2年ぶりの元旦宣伝。石清水八幡宮駅前、八坂神社・祇園石段下、松尾大社駅前の3カ所で、たけやまさいこさんと、新年のごあいさつをしました。

 

昨年は、コロナで元旦宣伝など、中止していましたが、今年は、対策を万全にして、新年のご挨拶をしました。

石清水八幡宮駅までは、森下よしみ府議、山本邦夫・亀田優子・巌博・中村正公・澤村純子八幡市議揃って、参拝者のみなさんにご挨拶しました。参拝者のなかには、わざわざご挨拶をかえして下さる方もいて、大いに励まされました。

八坂神社・祇園石段下では、こくた恵二衆議院議員、井上さとし参議院議員、大門みきし参議院議員、倉林明子参議院議員、そしてたけやまさいこさん揃って、新年のご挨拶のマイクをとりました。

松尾大社駅前では、成宮まり子府議、河合よう子京都市議、倉林明子参議院議員、たけやまさいこさん、そして昨年の総選挙で京都4区で頑張った吉田幸一さんらがマイクを通して、新年の挨拶をしました。

動画は、八坂神社・祇園石段下での倉林議員の挨拶です。

今年は、4月に知事選挙、7月には参議院議員選挙があります。参議院議員選挙では、大門議員をはじめ5人の比例候補の全員勝利と京都選挙区でのたけやまさいこさんを国会に送り出していただけますように、旧に倍してよろしくお願いします。

(スタッフ)