倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

城陽市内で街頭宣伝、右京・ほり信子事務所びらき、職対連総会、中京演説会、下京演説会

2月23日

午前中、城陽市内4カ所で街頭宣伝。午後、ほり事務所びらき、職対連総会でごあいさつして、中京と下京の演説会でそれぞれお話ししました。

城陽市内JR山城青谷駅前、近鉄富野荘駅東口、ライフ寺田前、コープ城陽前の4カ所で、かわむら明子城陽市議(付議予定候補)とともに、ごどう辰文、若山のり子、西よしのり各城陽市議、谷口公洋さん(城陽市議予定候補)らも勢揃い。地域のみなさんもたくさん集まって下さいました。ありがとうございました。

 

午後は、同じ時刻にはじまる日程が3つかぶっていて、それぞれのみなさんに、ご協力いただきました。ありがとうございました。

まずは、右京のほり信子市議の事務所びらきから。嵐電蚕ノ社駅前。この駅名も、京都ならでは感満載。事務所びらきが始まって、コーラスの披露の後すぐに、ごあいさつして、職対連の総会へ。

職対連の総会は、昨年の「働き方改革」の闘いもあり、みなさんに連帯のごあいさつをさせていただきました。ありがとうございました。

そして、中京の演説会。ここでは、大門みきし参議院議員が、お話をされ、平井良人市議の訴え中に、会場に辿り着き、山田あいき中京住民運動部長(市議予定候補)、原田完府議らとそろい踏みができました。山田さん、原田府議に続いて、お話ししました。会場いっぱいに集まって下さった中京のみなさんは、いつも合いの手や拍手の反応がよくて、励ましになります。ありがとうございました。

最後は、下京の演説会。こちらも、会場いっぱいの参加者に、下京のみなさんの西脇いく子府議、かまの敏徳下京くらし・まちづくり委員長(市議予定候補)らへの期待の大きさを感じました。ここでも、入れ違いですが、大門みきし参院議員が、お話ししました。

(スタッフ)

DSCN2842

 

DSCN2849 DSCN2853DSCN2862DSCN2870DSCN2871DSCN2874DSCN2877DSCN2883DSCN2889DSCN2891