倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

地方選投開票の結果をうけて、激励に回りました。

4月7日

統一地方選・前半戦の結果をうけて、激戦を闘ったみなさんの激励に走りました。

成宮まり子府議の事務所を皮切りに、森下よしみ府議の当選の連絡を聞いて、八幡へ。

森下府議と事務所に集まったみなさんと万歳をしました。その後、宇治の水谷修新府議の事務所へ。水谷府議と握手できました。そして、残念だったかわむら明子前城陽市議を激励に行きました。倉林明子議員は、よく頑張ったかわむら前市議にねぎらいの言葉をかけて、この悔しさは、次の市議選と参院選で取り返そうと、呼びかけました。また、長岡京のたけやま彩子前長岡京市議の事務所にも、駆け込みました。大奮闘したたけやま前市議をねぎらい、事務所にこらえたみなさんに、ここでも参院選での勝利で跳ね返そうと、呼びかけました。

移動の途中で、南区の森田ゆみ子市議が再選を勝ち取ったこと、左京のとがし豊さんが、議席奪還の知らせを聞いて、森田事務所であいさつした後、とがし事務所へ駆けつけ喜びあいました。そして、加藤あい市議の事務所で、左京の議員全員が集結すると聞いて、加藤あい事務所へ。みつなが敦彦府議、加藤あい市議、とがし豊市議、そして、市民と野党の共同で選挙戦を闘おうと大健闘いただいたジャーナリストの守田敏也さん、井上さとし参議院議員もかけつけ、事務所に集まって下さったみなさんと勝利を祝って何度も何度も万歳を三唱しました。万歳のかけ声を守田さんがして下さいました。

この選挙中、たくさんのみなさんのご支援があったからこそ、今回の結果を得ることができました。みなさんの願いを市政、府政、国政に届ける仕事は、どの立場になっても変わりません。みなさんの声を、これからもとことん聞いて政治に生かします。日本共産党へのたくさんのご支援とご協力本当にありがとうございました。市民と野党の共同の力で、安倍政治を終わらせましょう、そのためにも日本共産党へのご支援を、引き続きよろしくお願いします。

(スタッフ)

DSCN4015 DSCN4016 DSCN4019 DSCN4021 DSCN4023 DSCN4024 DSCN4027 DSCN4036 DSCN4039