倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

伏見・東大手筋・街頭演説、左京・近衛中・演説会、宇治・街頭演説

3月17日

午前、東京から直行で、伏見・東大手筋で、市田忠義副委員長を迎えての街頭演説で訴え、午後、左京区の近衛中学校での演説会でお話しし、宇治へ駆けつけ。3カ所で、大型宣伝カーから訴えました。

 

東京から伏見・大手筋へ駆けつけました。糸のような雨が降り気温も下がってくる中、ばばこうへい府議、西山のぶひで府議予定候補、西野さち子市議、赤阪仁市議、やまね智史市議ら伏見の5人に、市田忠義副委員長を迎えての街頭演説が行われました。寒くて手も凍えそうな中でも、プラカードや横断幕など、掲げていただき、力強い応援をいただきました。

 

午後一番は、左京区の近衛中学校での演説会。会場いっぱいに集まってくださったみなさんのかけ声などもあり、大いに励まされました。市田副委員長を迎えての演説会は、どこも盛況です。途中退席させていただき、宇治へ。

 

久々に大型宣伝カーに乗り込んで、宇治市内、近鉄小倉駅前、JR宇治駅前、JR六地蔵駅前の3カ所で訴えました。訴えを終えて、東京へ戻りました。

近鉄小倉駅前では、とくなが未来さん(宇治市議予定候補)、大河直幸宇治市議、宮本しげお宇治市議が、JR宇治駅までは、とくなが未来さん、渡辺しゅんぞう宇治市議、坂本ゆう子宇治市議が、JR六地蔵駅前では山崎きょういち宇治市議、山崎たすく宇治市議が、それぞれ訴え、3カ所全部で、水谷修宇治市議(府議予定候補)と倉林議員が、お話ししました。雨はやんできていましたが、風がきつく、3月とは思えない寒さでしたが、たくさんのみなさんが集まって下さいました。ありがとうございました。

 

(スタッフ)

DSCN3218 DSCN3220 DSCN3251 DSCN3257 DSC_2730 DSCN3266 DSCN3267