倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

京都総評・旗びらき、民主府・市政の会・新春のつどい、年金者組合後援会・緊急演説会、京都市職労・旗びらき

1月7日、8日、9日

1月7日、京都総評の旗びらき、8日、民主府・市政の会・新春のつどい、1月9日、年金者組合後援会・緊急演説会と京都市職労の旗びらきに、それぞれ東京からとんぼ返りで出席しました。

総評の旗びらき、民主府・市政の会の新春のつどい、京都市職労の旗びらきでは、倉林議員が日本共産党京都府委員会を代表して、ご挨拶しました。今年を安倍政権を終わらせる年にするため、今、市民と野党の共闘をもっと大きくして、日本共産党はみなさんと力を合わせていきますと、お話ししまた。

また、年金者組合後援会のみなさんによる緊急演説会が開かれ、倉林議員は、国会情勢を報告し、統一地方選挙、参院選勝利に力を合わせましょうと呼びかけました。また、この演説会には、今、長岡京市議補選で候補者として頑張っているなかむら歩さんのおとうさん、森下よしみ府議の夫さんもおられ、お二人からも、候補者をささえる家族としての訴えをされ、大きな拍手が沸き起こりました。ともに頑張りましょう。

(スタッフ)

DSCN2017DSCN2023DSCN2042DSCN2051DSCN2064