倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

京丹波町議選支援

11月13日

秋晴れの京丹波町。町議選の最終日、3候補の応援に駆け巡りました。

 

京丹波町議選は、定数を3減らして、18人が13の議席を目指して熾烈な闘いを繰り広げていました。静かな田園地帯の町で、京丹波町の中心市街地では、多数の宣伝カーがニアミス状態で、激戦の様相をあわらしていました。

日本共産党の3候補(東まさ子さん、山田ひとしさん=以上現職、中井幸一さん・新人)の地域を3カ所ずつ全部で9カ所で、倉林明子議員は、訴えました。何よりも日本共産党の3議席の値打ち、これまでの日本共産党の実績を紹介して、定数削減の中、何としても3議席確保へと、候補者の魅力の紹介と共に訴えました。

結果は、東まさ子さん、山田ひとしさんのお二人は、勝利できましたが、中井幸一さんは及びませんでした。3人の頑張りをたたえる共に、引き続き公約実現のために、ご一緒に頑張りたいと思います。みなさん、お疲れ様でした。そして、これからもご一緒に力を合わせて、国民のため、住民のため、力を尽くしましょう。

(スタッフ)