倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

久御山町「新春のつどい」、京都生協連、府党100年のあゆみ、長岡京市長選、亀岡市議選・事務所びらき、京田辺・綴喜「新春のつどい」

1月6日

久御山町「新春のつどい」

毎年、町からご案内をいただいており、今年は、コロナ対策もあり、集会のみでした。水谷修府議、たつみ悦子町議と記念写真を撮りました。

1月7日

京都府生協連「2023年新春交歓会」、「『京都府党100年のあゆみ』刊行記念のつどい」

生協連の新年交歓会では、コロナ禍の中での生協運動の活動紹介が、理事長などからお話があり、井上さとし参議院議員、倉林議員らが来賓紹介を受けました。終了後、玉本なるみ市議、西脇いくこ府議らと記念写真を撮りました。

午後、日本共産党京都府委員会主催で「京都府党100年の歩み刊行記念のつどい」が開かれ、倉林議員は司会をつとめました。

1月8日

長岡京市長選出発式と第一声、亀岡市議選予定候補者の事務所びらき

長岡京市長選の候補者はまの利夫さんの応援に、出発式と第一声に駆けつけました。その後、片山てるおさん、三上きよし市議、大西やすさんの事務所びらきが順次開かれ、それぞれで、15日からはじまる亀岡市議選への支援を訴えました。

1月9日

京田辺・綴喜「新春のつどい」

4月の統一地方選を控えて、現職の青木綱次郎さん、増富りつこさん、岡本りょういちさん三名の現職を、今度も必ず議会へとおしあげてほしい、日本共産党の3議席は、何よりも国民のため、市民のため声を議会にとどける大事な議席、そして、大軍拡・大増税をすすめようとする岸田政権を倒す絶好の機会になりますと訴えました。

(スタッフ)