倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

中京~右京~南~下京~西京

9月25日

中京・朱八学区敬老会、京商連婦人部協議会総会、建交労女性部総会、下京平和まつりでそれぞれごあいさつし、西京でつどいでお話しました。

地元・中京朱八学区敬老会に出席し、その後、京商連婦人部協議会、建交労京都府本部女性部、下京平和まつりでごあいさつしました。

朱八小学校での敬老会は、地元のみなさんがいろいろ役割分担をされ、いつもながら、地域活動を盛り上げて下さっています。久々にお会いするみなさんから、「よう、がんばてるなぁ」など、励ましていただきました。

京商連婦人部協議会は、ほぼ毎年ごあいさつに来ていますが、みなさん、頑張っておられる様子が伝わってきます。参議院選挙の成果をお話しすると、みなさん、喜んで下さいました。

建交労京都府女性部のみなさんは、和やかに、原則的に活動されており、暖かい拍手を頂きました。

下京平和まつりは、好天ということもあって、大盛況!こくた衆院議員も先に来られていて、ご一緒に昼食も頂きました。なかなか美味でした。

最後は、西京のみつばち保育園でひらかれた「つどい」です。参院選の成果や綱領など一通りお話したあと、参加者のみなさんから様々の質問、意見発言がありました。どれも、前向き、積極的でした。

(スタッフ)

DSCN7396DSCN7402DSCN7406DSCN7408DSCN7411 DSCN7412DSCN7412