倉林明子

倉林明子

メルマガ登録

キャラバン12日目 東山区と山科区

8月10日

府内一巡夏・キャラバン12日目の最終日のこの日は、東山と山科でのつどいでお話し、フィナーレは、女性後援会の「スタート集会」でのお話となりました。

キャラバン最終日の午前は、井上さとし参院議員と一緒に東山でのつどい、午後は山科でのつどいでお話しました。どの会場でも、たくさんの皆さんが参加して下さいました。どこでも、野党共闘がどんな風にすすんでいるのか、興味津々で聞いて下さっていました。

夕刻、井上議員と一緒に丹後では超有名人、京都市内にも教え子のように薫陶を受けたたくさんの人がおられるAさんのお見舞いに出かけました。ご家族とお会いできて、ホッとしました。

夜は、このキャラバンのフィナーレと言ってもいいくらいの大盛り上がりの女性後援会主催「2019年参院選・統一地方選、勝ちたいね!だから、スタートするよ!」集会で、「国会の5年間と来年に向けての決意」をお話しました。時間が押していて、Q&A、応援スピーチは残念ながら割愛してもらって、なんと各地域の後援会のみなさんから心温まる贈り物を受け取って、東京へ戻りました。

(スタッフ)

DSCN9908 DSCN9909

DSCN9912DSCN9916DSCN9918DSCN9928DSCN9929DSCN9935