活動ブログ

綾部市長選の応援、口丹地区党会議、伏見区府議補選予定候補お披露目街頭宣伝、京建労府本部旗びらき

2018年1月21日

1月21日

午前・綾部市へ。市長選挙の告示日。堀口さんの応援に行きました。

午後イチ、口丹地区党会議で挨拶し、伏見区の府議補選の予定候補のお披露目街頭宣伝を2箇所して、京建労府本部の旗びらきに参加しました。

午前、綾部市長選挙の告示日。堀口市長候補の応援に駆けつけました。綾部駅前とアスパ前で街頭から、支援を訴えました。綾部へ向かう道、亀岡から北は、ずっと霧で、外の気温は0度。寒いにもかかわらず、堀口さんの応援にたくさんの人が集まって下さいました。

午後イチ、口丹地区党会議に出席し、ご挨拶。党の自力をつけるために頑張りましょうと、呼びかけました。

伏見区府議補欠選挙に向けて、西山のぶひでさんが立候補を決意されたことを受けて、東大手、地下鉄醍醐駅前から、訴えました。どの場所でも、老いも若きも集まって下さり、西山のぶひでさんへの期待の大きさがよくわかりました。宣伝カーは亡き上原ゆみ子府議が使っておられたものを引き継がれたようです。皆さん、上原さんの議席を西山さんに必ず引き継がせて下さい。よろしくお願い致します。

最後は、京建労府本部の旗びらきに、駆けつけました。こくた議員がごあいさつされているところへ飛び込む形で駆け込み、こくた議員から紹介してもらいました。少しの歓談のあと、西山のぶひで府議予定候補と馬場こうへい府議も駆けつけられたので、今度は倉林議員がお二人を紹介しました。

今日も、北から南への移動でした。おつかれさまでした。

(スタッフ)

DSCN1214DSCN1215 DSCN1216DSCN1221DSCN1230DSCN1223DSCN1228DSCN1235 DSCN1236DSCN1238DSCN1243DSCN1247